成人式 ☆妹さんも良い笑顔☆

若旦那です。

先日、成人式の撮影をいたしました。
2年前にお姉さんの成人式の撮影をさせていただきまして(詳しくはこちらを参照)、今回は妹さんなんです (^^)

やっぱり豪華な着物です (^-^)



傘も似合ってますね (^o^)



ネイルもステキなので撮ってみました♪



お姉さんと一緒に q(^-^q)



今回も花を持ってみました (^o^)v



お二人とも良い笑顔です (^^)


前回同様、今回も撮影時間が長くなってしまい申し訳なかったですね。


笑顔のステキなお嬢さんで楽しく撮影出来ました (^-^)


どうもありがとうございました♪