2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族写真 ☆みんな笑顔☆

若旦那です。先日、家族写真をお撮りいたしました。 毎年撮影させていただいてるお客様で、お兄ちゃん達の成長が楽しみなんです (^^) 一番下のお子さんも大きくなって、お兄ちゃん達のようにかっこつけて撮れる様になってきましたね (^_^)V とってもノリが良…

お宮参り ☆頑張りました☆

若旦那です。先日、お宮参りの撮影をいたしました。 昨年も新婚だったお二人の撮影をさせていただいたのですが、今回は赤ちゃんのパパママですから感慨深いです。 可愛いですね (^^) 皆さんが頑張ってあやしてくれて良い笑顔が出ました (^0^)v 着物でもニッ…

子供写真 ☆真由子満2歳☆

若旦那です。娘の真由子が7月19日で2歳になりました (^0^)V 記念にスタジオで撮ったのですが、じっとしてたのは一瞬でなかなか思うようにはいきませんでしたね。 すかさず撮ったので足が開いてます (^_^;) でも、この後はちゃんと立ったのは撮れなかった…

1歳記念 ☆途中から笑顔に☆

若旦那です。先日、1歳の記念撮影をいたしました。 初めての場所に来たので、最初の内は泣いちゃったりしました (^_^;) でも、徐々に笑顔になってきましたね (^^) こんなお顔も可愛いです (^o^)v おもちゃを手にして楽しそうですね (^-^) パパママも良い笑…

子供写真 ☆甚平を着た真由子☆

若旦那です。うちの母親が近所の呉服屋さんに行った時に、娘の真由子に甚平と下駄を買ってくれました。 とても可愛かったので早速スタジオで写真を撮りました。 可愛いですね (^^) ちょっと歩きにくそう。 この後は下駄を脱ぎ捨て走り回ってました (>_ ベン…

3歳記念 ☆トーマス大好き☆

若旦那です。先日、従妹の子供のこうちゃんの3歳の記念写真を撮りました。 ちょっとキンチョーしてますね (^^) 機関車トーマスが大好きで一緒に撮りました。 ちなみに、これがそのコレクションです (^-^)V 良い笑顔ですね q(^-^q) なぜか気合が入ってます (…

お財布が・・・

若旦那です。今朝も黒羽城址公園に紫陽花を撮りに行きました。 まあそれはいずれブログにアップするとして、その時に駐車場の公衆トイレに財布を置き忘れ、帰りに寄ったコンビニで気付いて大急ぎで戻ったのですがもうありませんでした。 ショックです (T_T)

黒羽城址公園の紫陽花 パート2

若旦那です。アップにちょっと時間が経っちゃいましたが、この前の日曜日にまた黒羽城址公園に行って来たのです。 前回から一週間経ってほぼ満開だった気がします。 なので主に広角で紫陽花を多く入れて撮るカットが多くなりましたね。

お宮参り ☆起きてくれて良かったぁ☆

若旦那です。先日、お宮参りの撮影をいたしました。 いらっしゃった時、赤ちゃんはスヤスヤだったんです (^_^;) でも、その後は頑張って起きていてくれたので良かったです (^o^)v 途中、寝足りなかったのかあくびも出ましたがそれも可愛いですね。 パパママ…

黒羽城址公園の紫陽花(番外編)

若旦那です。黒羽城址公園では紫陽花以外にもちょこっと撮ったんです。 水滴が落ちる瞬間を狙ったのですがなかなか難しかったですね。 これは開放(f2.8)で撮ったので水滴以外はボケてしまいましたね。 もうちょっと絞ってf5.6位でも良かったかもしれません…

黒羽城址公園の紫陽花

若旦那です。この前の日曜日に黒羽城址公園に紫陽花を撮りに行きました。 昨年は7月の最初の日曜日に行ったのですがピークを過ぎてたので、今年はそれより早くと思い行ってみたのですがまだまだ早かったです。 でも、せっかく来たからと思い雨の中友人に傘…

1歳記念 ☆だいき君泣いちゃった☆

若旦那です。先日、甥っ子のだいき君の1歳の記念写真を撮りました。 ついこの前お宮参りの撮影をしたと思っていたのにもう1歳とは早いです。 最初はちゃんと撮れたのですが、その内に泣き出しちゃたんです (^_^;) なので、ママに抱っこしてもらい家族写真…