子供写真 ☆真由子満2歳☆

若旦那です。

娘の真由子が7月19日で2歳になりました (^0^)V
記念にスタジオで撮ったのですが、じっとしてたのは一瞬でなかなか思うようにはいきませんでしたね。

すかさず撮ったので足が開いてます (^_^;)
でも、この後はちゃんと立ったのは撮れなかったので貴重かな?

可愛いですね (^^)

これも可愛いですね (^^)

ヤル気が無くなってイスに寝てしまいました (>_<)

その瞳は何を見つめているのかな?
天井かな? (^^;)

その日の夜はケーキを買ってお祝いをしました。

息子の亮佑が真由子の代わりに火を吹き消してくれました。
それにしても、あっという間の2年間でしたね♪

ちなみに、1歳の誕生日のお祝いはこちら
それと、記念写真はこちら
さらに(しつこい?・笑)、1歳半の時に撮影したのはこちら