体験コーナーも新設&かわいいマスキングテープ入荷!

若女将です!
アルバムコーナーを新設しましたが、マスキングテープなどもお試しいただける“体験コーナー”も設けました。
やってみると楽しいですし、出来上がったものをみると想像以上の満足感がありますよ♪



無料体験は2Lサイズに切ったペーパーにお持ちの写真を好きなように配置してマスキングテープなどで好きなように飾っていただけます。
私はDSCサイズの写真をおいてみました。
ペーパーや使用するマスキングテープは無料です。
ぜひお店で体験してください♪楽しいですよ^^

フレームの回りにあるのは今回使用したマスキングテープやコーナーパンチやスタンプです。



加えて、新作のマスキングテープも入荷しましたっ!
若女将が選んだ幅38ミリの極太テープです。
とにかく可愛いっ!!
色違いで揃えたくなるほど可愛いです^^
ぜひ店頭でお試しください。


1個504円です(税込み)




早速ケイタイをデコってみました^^