1歳記念 ☆だいき君泣いちゃった☆

若旦那です。

先日、甥っ子のだいき君の1歳の記念写真を撮りました。
ついこの前お宮参りの撮影をしたと思っていたのにもう1歳とは早いです。

最初はちゃんと撮れたのですが、その内に泣き出しちゃたんです (^_^;)

なので、ママに抱っこしてもらい家族写真を先に撮りました。

お兄ちゃんのゆうと君も撮りましたが、笑顔もポーズもバッチリですね (^o^)V

もう一度一人でと思いましたが、やっぱ泣いちゃいました (^o^;)

ママに抱っこしてもらいあやしたら、やっと笑顔が出ました \(^o^)/
いや〜良かった良かった♪

ちなみに、お宮参りの時のブログはこちら