七五三 ☆旧友と再会☆

若旦那です。

先日、七五三の5歳と3歳の撮影をいたしました。

お着付中。袴が凛々しいです (^^)



セットした髪型が可愛い (^-^)



お嬢さんキンチョーしてたけど撮影になるとニッコリ♪ 2人とも良い笑顔ですね (^o^)



お兄ちゃんも加わって3人で。笑わせ過ぎたかな? (^^;)



うわぁ〜!?斬られた (>_<)・・・な〜んてね (^^)



可愛いですね q(^-^q)



お兄ちゃんも撮ってみました \(^o^)/


実は一番上のお兄ちゃんと息子の亮佑はミネ幼稚園時代の同級生なんです。


亮佑は最初は恥ずかしがってましたが、すぐに一緒に遊び始めました。


旧友に再会出来て嬉しそうでしたね (^-^)


どうもありがとうございました♪