子供写真 ☆名前を聞いてビックリ!☆

若旦那です。

先日、赤ちゃんと4歳のお嬢さんの撮影をいたしました。


可愛いですね (^^)
実はこちらの赤ちゃんのお名前を聞いてとてもビックリしました。
何故ならうちの息子と同じ名前の亮佑くんだったからです!
どうりで可愛いはずだ (^o^)v



お姉さんと一緒に (^-^)



お姉さんも可愛いです♪
昨年の七五三の時と比べると(こちらを参照)随分お姉ちゃんらしくなりましたね (^o^)



お着物でも撮りました♪
やっぱ可愛いですね q(^-^q)


」の字はやはりあの三国志諸葛亮からとったそうでして、それを聞いて嬉しくなり親近感わきまくりでした \(^o^)/

これから亮佑くんの成長をお撮り出来れば嬉しいですね。


どうもありがとうございました♪