お茶目な真由子にやる気のない亮佑

若旦那です。

先日の還暦記念の撮影の際に赤ちゃん用のイスを最後に使ったのですが、終わって片付けをしようとしたら娘の真由子がいつの間にか乗っていました。
「真由ちゃんお写真撮る?」と聞いたら「まゆちゃんおしゃしんとるぅ」となったので撮影しました。



大きい赤ちゃんですね(^^;)



ハイ、チーズ♪



キツネ?(^_^;)



おばあちゃんと一緒に(^o^)



息子の亮佑も一緒にと思ったら、遊んでいて言う事を聞きません(>_<)



ようやく真由子の隣に来た亮佑ですが・・・やる気ナッシィングです(^^;)
真由子もお兄ちゃんの真似してます(^_^;)