還暦記念 ☆ともに二人で・・・☆

若旦那です。

先日、還暦記念のお写真をお撮りしました。



まずは家族全員で撮影。皆さん良い笑顔です(^^)



アクセントに赤いバラを持っています(^_^)



お孫さんを抱っこしてます。お父様嬉しそうです(^o^)v



お孫さんも撮りました。可愛いですね(^-^)



良い笑顔ですね。撮影中パパの携帯を放しません(^^;)


家族全員で撮影する事ってあまりないですから、還暦の記念は良い機会ですね。
お孫さん達のお宮参りも当店でさせていただいたのですが、その成長した姿が見れて良かったです。
どうもありがとうございました♪


ちなみに、お宮参りの時のブログはこちらこちら