子供写真 ☆ ゆうとくん5歳 ☆

若旦那です。

先日、亮佑と真由子のいとこのゆうとくんの5歳の記念写真を撮りました。

大きくなりましたね (^^)



仮面ライダーオーズの変身のポーズです q(^-^q)
顔つきが精悍♪



家族でも撮りました (^o^)



良い笑顔です (^^)v



カズサヤ定番のお顔ぎゅ〜うです \(^o^)/


あの小さかったゆうとくんが5歳ですから早いですね。


折角、いとこ4人で撮ろうと思っていたのですが、亮佑はオーズのベルトを貸してもらって大はしゃぎ、そんな気はさらさらナッシングでした (^^;)


弟のだいきくんもしっかりしてきたし、来年こそは4人で撮りたいですね♪


ちなみに、4歳の時のブログはこちら