亮佑の7歳の誕生日

若旦那です。

昨年の12月30日で息子の亮佑が7歳になりました。
30日には成人式の撮影が入ってましたので、その後にスタジオで記念写真を撮りました。

大きくなりました (^^)



こんな表情も良いですね (^-^)



にこやかです (^o^)



これは若女将がシャッターを切りました q(^-^q)



娘の真由子が背中に乗っています (^^;)


例年だとふてくされてイライラさせられますが、今年は若女将とちゃんと撮ると約束したそうでノリは良かったです♪



例によって大晦日にお祝いをしたのですが、今年はケーキにキャラクターのイラストが無くて良いという事になり、この様にシンプルになりました (^^)



これも例によって何度か撮り直しました (^_^;)


いつも一緒にいると気付きにくいですが、振り返ってみると少しずつ成長しているんですね♪


仕事が忙しくてもなるべく接する時間を作りたいです (^-^)


ちなみに、6歳の時のブログはこちら