七五三 ☆ 着物からドレスへ ☆

若旦那です。

昨年末に七五三の7歳のお嬢さんをお撮りいたしました。

ヘアメイク中 (^^)



お着付け中 (^-^)



間もなく撮影です♪



ポージングがキレイですね (^o^)



傘持ったのもキマッてます (^^)v



お兄ちゃんとも撮りました q(^-^q)



途中でドレスにお色直し♪



可愛いですね \(^o^)/


3年ぶりのご来店でご兄妹とも大きくなられて驚きました。


特にお嬢さんは着物やドレス姿だったので余計にそう感じましたね。


それにしても、お着替えした上に欲張って色々お撮りしたので、長丁場になってしまい申し訳無かったです (^^;)


どうもありがとうございました♪


ちなみに、前回のブログはこちら