1歳記念 ☆元気いっぱい☆

若旦那です。

先日、1歳の記念写真をお撮りしました。

まずはつかまり立ち。ちょっとキンチョー気味です (^^;)

一升餅を背負ったら泣いちゃいましたが、ママのコチョコチョで笑顔になりました \(^o^)/

お兄ちゃんは元気いっぱいです (^-^)

家族でも撮りました。

ハイハイすると笑顔が出ました (^o^)v

お兄ちゃんも大きくなりましたね。

最後に兄弟でもパシャ!


昨年の暮れにお撮りしておりますが、お子さん達は随分と大きくなりましたね。
途中で息子の亮佑も撮影を手伝い?に来て、お兄ちゃんと一緒に走り回ったりして、それはそれは賑やかで楽しい時間となりました (^^)

どうもありがとうございました♪

ちなみに、前回の時のブログはこちら