お宮参り&4歳記念 ☆地球(ほし)を護るは僕の使命!☆

若旦那です。

先日、お宮参りと4歳の記念写真の撮影をいたしました。

赤ちゃんが寝ていたのでまずはお兄ちゃんの方を先に撮りました。
幼稚園の制服を来て入園写真も兼ねましたよ (^^)

入園の撮影の後は、何と!ゴセイジャーに変身しました!!
ポーズがキマッてますね d=(^0^)=b

赤ちゃんは寝起きなので最初は笑ってくれませんでしたね (^^;)

でも、初着の撮影の時はおばあちゃんの声に反応し、とても可愛い笑顔を見せてくれました(^-^)

兄弟でも撮りましたよ。

最後はまた疲れて寝てしまいました (^_^;)

可愛いあんよですね。
かえって寝てた方がこれは撮り易かったです (^-^)v


お兄ちゃんは前回は2歳の時にお撮りしましたが、随分とお兄ちゃんらしくなりましたね。
ゴセイジャーが好きな息子の亮佑はおもちゃを貸してもらって楽しそうでしたが、騒がしくなってしまい申し訳なかったです(汗)。
どうもありがとうございました♪
ちなみに、前回のブログはこちら