亮佑の幼稚園時代の作品

若旦那です。

皆さん、お子さんが幼稚園で作った作品ってどうしてますか?
うちでは持ち帰った時は飾ったりしてましたが、それがいくつもになるとだんだん適当な場所に置くようになってしまいました。
ちゃんと飾ったりはしてないけど、かといって処分なんてもってのほか、そんな状態でずっときていました。
ですが、最近ある人の助言を入れ写真として残す事にし、残念ですがそれ自体は処分する事にしました。
撮影はもちろんスタジオでしましたが、いすの上に置いて適当に撮っちゃったりして、やっつけっぽかったですね(^_^;)
以下はその作品集です。
まだあったと思いましたが、おそらくどこかにしまってあるのか壊れた末に処分してしまったのかもしれません・・・。


年少の時のひな人形。
トイレットペーパーの芯を使いました(^^)

年中の時のひな人形。
だいぶ上手に作れましたね(^0^)

年長の時のひな人形。
着物の柄が渋い!(^^;)

雪だるまかな?

これは自分だそうです(^_^;)

しおり???
中身は何もありません。
どっか行っちゃったのかなぁ・・・。