ピンホールカメラ 作品集10

若旦那です。

プライベートで撮影に行く時はデジカメ以外にもピンホールカメラも持って行くのですが、撮ったとしても数枚かまったく撮らなかったりします。
そのピンホールカメラなんですが、昨年の今頃にフィルム交換してようやく1年がかりで撮り終わりました。
これはその作品集・・・というほどの物ではありませんが、いくつかピックアップしてみました。

これは昨年の今頃にとった黒磯公園から見た風景かと思います。
「ピンホールカメラ 作品集9」では、そこにアップした以外は撮ってないと書いてありますが違いましたね。


上2つはこの前行った黒羽城址公園の紫陽花です。

これは下河戸の蓮池ですね。


息子の亮佑と娘の真由子です(^^)

けして良くは撮れませんが、その場で結果が分かるデジカメと違って、どんな物が撮れてるか分からないピンホールカメラはドキドキして楽しいですね♪