ツインリンクもてぎに泊まりに行く

若旦那です。

息子の亮佑が以前から「どこか泊まりに行きたい」と言っていたので、お盆休みの13日にツインリンクもてぎのホテルに泊まりに行きました。

昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえしました。

真由子は水着の帽子が大好き(^^;)

うどんが美味しかったです。

自分はビールにくるくるソーセージ♪
普段だったらこんなソーセージ、カロリーが怖くて食べれません(^_^;)
この後、子供が喜びそうな車やオートバイに乗れる遊び場に移動、ここでしばらく遊んでから夕方にチェックインするつもりでいたら・・・、亮佑はそれらにまったく興味を示さず、買った乗り物券がまあ後日使えるにせよ無駄になってしまいました(>_<)
以前にもこんな事があったので、若女将と「亮佑が我々の期待通りの反応をしなくてもガッカリしないようにしよう」と話していたのですが、亮佑の態度に気落ちしてしまい早々にチェックインする事にしました。

親の気持ちはどこ吹く風、亮佑は部屋のベットで飛び跳ねてはしゃいでいました(^^)

夕食のバイキングは美味しく、これでもか!っていう位食べました(^0^)


こちらは朝食バイキング、この後は和食バージョンも食べました(^_^;)

チェックアウト後に4人で記念写真。
亮佑、カメラの方見てねえし(>_<)
まあここには書いてませんが夜に昆虫観察に行ったり、色々ムカついたり(^^;)まあ楽しかったです。
ホテルに泊まる事自体は亮佑は楽しかったようなので、今度は温泉にでも行きたいですね♪
余談ですが、良い写真を撮ろうと思って(夜景とか)気合入れてカメラと三脚を持っていきましたが・・・、そんな撮ってる暇は無く結局はただの重い荷物になってしまいました(>_<)