入学写真 ☆亮佑、その気になる☆

若旦那です。

もう随分前ですが亮佑の入学式が終わった後に、スタジオで記念写真を撮ったんです。
今更ですがその写真をアップしたいと思います。
帰ったらちゃんと写真を撮ると約束していたのに、疲れから「撮らない(>_<)」となってしまい、思わずシャッターを切る代わりに血管が切れそうになりましたが(^_^;)、なだめすかして取り合えず撮るのを承知させスクリーンに立たせました。

まずは家族で撮りましたが、亮佑めっちゃ機嫌悪いです。
真由子も愚図ってます。

徐々にその気になってきました(^^)

かっこつけてます(^0^)V

兄妹でも撮りました。

けっこうノリノリで撮らせてくれました。
いや〜ちゃんと撮れて良かったです♪