アルバムコーナー新設&イベントやります!

若女将です。

こんにちは!
え〜突然ですが、皆さんはアルバム作ってますか?
結構「メディアに入れっぱなし」とか
「パソコンやDVDにそのまま入れてるだけ」っていいう方がよくいらっしゃいます・・・。

脅かすようですが、パソコンが突然動かなくなることとか、よくあります・・・。
DVDやCDも破損などしたらお終いです・・・
メディアも静電気でバチッとなると読めなくなることがあります。


大事なお写真こそプリントしてアルバムに残しておいたほうがいいですよ〜


カズサヤでは写真屋の使命(大げさかな^^;)として“家族のアルバムを作ろう!!”ということを呼びかけています。
その一環としてお店にかわいいアルバムやマスキングテープを集めたコーナーを作りました。

「写真に残さないといけないってのはわかっているけど、なかなかその時間がないのよ」っていうお母さんのために
カズサヤではイベントも計画中です。
日時は3月29日(火)、時間は10:30〜12:30くらいまで。
春休みですので、お子さんと一緒に楽しく作れるようなお時間にしたいと思ってます。
場所の関係で、申し訳ないのですが、親子6組までで締め切りたいと思ってます。
詳細は近日中にブログやHPで発表します。
お得で楽しい会にしたいと計画中です。


私も見本を作ってみました

懐かしい写真が・・・

参考になる冊子も置いてあります

選りすぐりのかわいいアルバムばかりです♪