家族写真 ☆2家族年賀状用撮影☆

若旦那です。

先日、うちら菊地家と妹家族の年賀状用の家族写真をスタジオで撮りました。


最初は菊地家です。

例によって息子の亮佑はやる気ナッシングでふてくされてます。
実はこれ、亮佑の目を入れ替えたり自分や若女将を修整してあります (^^;)


次は妹家族です。

まあ良く撮れましたね (^^)



姪っ子たちも大きくなりました (^-^)



ジャンプしてみました♪



ミナと娘の真由子の2ショット (^o^)



二人とも良い笑顔です q(^-^q)


只今、これで年賀状作成中です。
乞うご期待♪


ちなみに、昨年の年賀状用のブログはこちらこちら