家族写真 ☆ノリノリでジャンプ!☆

若旦那です。

先日、家族写真をお撮りいたしました。

皆さん良い笑顔です (^^)



ご夫婦でもお撮りしました。イイカンジです (^-^)



お嬢さん達に「好きなポーズをしていいよ」と言ったらポーズをとってくれました。何かの真似かな?(^^)



ジャンプしたいという要望でしたのでやっていただきました。楽しそう♪ (^o^)



お嬢さん達ノリノリです q(^-^q)



振り向きつつキメポーズ! (^o^)v



最後にもジャ〜ンプ!!・・・スカートが危なかった (^^;)


年頃のお嬢さんはなかなか笑顔が出にくかったりするのに、ここまでノリノリでやっていただいて楽しかったです (^^)


ついつい何度もジャンプさせてしまいした (^_^;)


どうもありがとうございました♪