七五三 ☆今度はドレスで☆

若旦那です。

先月の18日に和装でお撮りした7歳のお嬢さんを、今度はドレスでお撮りいたしました。

ちょっと照れてるかな? (^^)



ティアラをつけて可愛い (^o^)v



口紅を塗っていよいよ撮影です (^-^)



ドレスが似合ってますね \(^o^)/



良い笑顔です (^-^)/



横顔もステキですね (*^^*)



イカンジです d=(^o^)=b


お嬢さんがお支度中スタジオでは息子の亮佑とそのお友達が遊んでて大騒ぎでした。


撮影に入ってもそんな状態だったので、シャッターを切らずに血管が切れそうになりました (^_^;)


そんな状態でしたが可愛く撮れて良かったです (^^)


どうもありがとうございました♪


ちなみに、前回のブログはこちら