七五三 ☆ゆうと君七五三☆

若旦那です。

先日、甥っ子のゆうと君の七五三の撮影をいたしました。

「お坊さんみたいだな?(笑)」とパパに言われたら南無〜とやりました (^^;)



お支度完了!



にこやかです (^^)



凛々しいですね (^-^)



カッコイイです (^o^)v



弟のだいき君も大きくなりました (^^)



兄弟でもパシャ!



最後は家族全員で撮りました d=(^o^)=b


生まれてからずっと撮ってますが、そのゆうと君がもう七五三なんですね。


本当に月日の経つのは早いものです。


これからもゆうと君とだいき君の成長を見守っていきたいですね♪


ちなみに、前回のブログはこちら