七五三 ☆二人とも良い笑顔☆

若旦那です。

先日、七五三の5歳の男の子の撮影をいたしました。

お支度中。まるで飛脚みたい (^^)



着付完了!では、参るとしますかな (^o^)/



良い笑顔ですね (^-^)



かっこいい (^^)v



後ろ向きも良いですね (^o^)



お姉さんは7歳の時の(こちらを参照)お着物です (^-^)



二人とも良い笑顔です d=(^o^)=b


毎年撮影させていただいてるのですが、お姉さんの時と同様に着物を着ると1年以上の成長を感じますね。


本当に子供の成長は早いです (^^)


どうもありがとうございました♪


ちなみに、前回のブログはこちら