七五三 ☆長い時間頑張ったね☆

若旦那です。

先日、七五三の5歳と3歳のご兄妹の撮影をいたしました。

お兄ちゃんお支度中。飛脚みたい (^^)



妹さんはセット中。ローアングルのせいか堂々としているように見えますね (^_^;)



可愛いです (^-^)



傘も持ってみました (^^)v



カッコイイです (^-^)/



「斬るぞぉ〜」って言っているみたい (^^;)



二人とも良い笑顔です q(^-^q)



最後に着物ドレスも着てみました \(^o^)/


お支度からでしたので長丁場になってしまいましたが、二人とも頑張ってくれました。


そんな二人に感謝ですね (^^)


どうもありがとうございました♪