「第4回 栃木県楽しい物づくりの会芸術展」に行って来ました♪

若旦那です。

「第4回 栃木県楽しい物づくりの会芸術展」に行って来ました。まあ実際はお昼に近かったので行く前に「喜久粋」さんでお蕎麦を食べたんです (^^;)


若女将は「冷やしたぬきそば(天ぷら付き)」で、自分は勿論!「鴨せいろ」です (^o^)v
いや〜美味しかったぁ♪



腹ごしらえを済ませ、いざ文化会館へ!



昨年はインクジェットプリンター用の和紙でプリントしたのですが、今年は画用紙にプリントし2点出展しました。
画用紙にプリントすると絵のような風合いになって意外に良いですよ (^-^)



飽きちゃった真由子を連れて若女将は噴水そばのベンチに行っていました。
ポカポカした穏やかな陽気でもう少しゆっくりしたかったです (^_^;)