七五三 ☆最初からにこやか☆

若旦那です。

先日、七五三の5歳の男の子の撮影をいたしました。

着付の時からにこやかでした (^^)



可愛いですね (^-^)



兄弟でも撮りました (^^)/



二人とも良い笑顔です (^o^)



この弓矢は8/22のブログの男の子(こちらを参照)がお友達なので借りてきたそうです (^-^)v



こんな剣士になら斬られてみたい・・・かな? q(^-^q)


今回の男の子は最初からにこやかだったので撮り易かったですね。
弟さんはとても元気でなかなかタイミングが難しかったですが良く撮れていたので良かったです。


どうもありがとうございました♪