ガンダム、スタジオに立つ!

若旦那です。

自分と義兄は共にガンダム好きなのですが、その義兄から先日ガンダムのプラモデル(組立済)をもらいました。嬉しい反面、子供に壊されてしまう可能性もあるので、今の内にその雄姿を残そうと思いスタジオで撮影しました。ささっと撮るつもりだったのがノッてきてかなりのショット数になってしまいました。以下はその中から厳選したものです。


これが全体像です(^^)



カッコイイですね(^o^)



う、う、撃たれる(>_<)



後ろから撮りました。盾の表面にある文字が削れているのがらしくて良いですね(^^)v



太陽を背にしたガンダム。をイメージしました。・・・どうかな?(^^;)


我々の世代にとってファーストガンダムは別格の存在ですね。
台場で1/1ガンダムを見た時の感動(こちらを参照)は今も忘れませんよ♪