3歳記念 ☆長い髪にさようなら☆

若旦那です。

先日、3歳の記念写真をお撮りいたしました。



2歳の時もお撮りさせていただきましたが、随分とお姉ちゃんらしくなりましたね(^^)



お着替えしました。
生まれてからカットしてない髪を七五三を終えたらカットするそうです。
そういう意味でも記念写真ですね。



可愛い笑顔です(^-^)



更にお着替えしました。
先ほどのとは色違いです(^o^)



ママの歌に合わせて踊ってます(^_^)v


2歳の時と比べるととても活発になり、表情も生き生きしてましたね。
一緒に遊べてとても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪


ちなみに、2歳の時のブログはこちら