陽東小運動会(亮佑1年生)

若旦那です。

29日の土曜日に息子の亮佑の通っている陽東小学校で運動会がありました。
この日は雨こそ降らなくて幸いでしたがとても寒く、子供を撮影している自分はさほど苦になりませんでしたが、じっとして娘の真由子を見ていた若女将はとても辛かったそうです。
亮佑はかけっこや表現(おゆうぎ?)など頑張ってやっていましたが、どこにいるのか探すのが大変でした。
ミネ幼稚園では少人数で撮り易かったので、その数倍の子供&保護者だとこんなにも撮りにくいとは考えが甘かったです。途中で脚立を持って来てもらったりもしました。来年はもう少し探す方法を考えないとダメですね。
以下、亮佑ギャラリー

寒そうです

真由子と一緒に

かけっこしてます

表現(おゆうぎ?)してます

赤組の勝利にバンザイ