ミネ幼稚園 卒園式

若旦那です。

本日は息子の亮佑の通っているミネ幼稚園の卒園式がありました。

今日は天気も陽気も良く、数日前のような雪の降るような天気じゃなくてつくづく良かったです(^^)
それにしても、ついこの前入園したと思っていたのにあっという間の3年間でしたね。
この3年間で亮佑は心も体も凄く成長しました。
残念ながら入学する陽東小に行くのは亮佑だけですが、また大勢の友達が出来ると思います(^0^)v
式と謝恩会も滞りなく終わって帰った後にスタジオで記念写真を撮ったのですが、疲れ果てていた亮佑はご機嫌斜め、あまり良く撮れませんでした(>_<)


ご機嫌だったのは娘の真由子で亮佑の横で踊ってましたq(^-^q)