子供写真 ☆ 笑顔のひな祭り ☆

若旦那です。

3月3日のひな祭りの日に可愛くて元気なお嬢さんの撮影をいたしました。
昨年の同じ日にもお撮りしたのですが、その時は緊張のためかあまり笑ってくれませんでした。
ですが、今回は慣れてきたせいか笑顔の連発で「ぐるぐるどっかーん!(by いないいないばあっ!)」をやったり元気にジャンプしたりしてくれました。
1年でこんなに変わるなんて、本当に子供の成長は早いですね。
どうもありがとうございました♪

これが「ぐるぐる」です q(^-^q)

これが「どっかーん!」です \(^-^)/

昨年同様、娘のひな人形で恐縮です。

これはお持ちになられた木彫りのひな人形です。

こんなに小さなひな人形なんです。
お嬢さんの笑顔カワイイですね(^-^)